忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

ツッコミどころは色々とある。

特にユーザーインターフェースと説明の少なさ、

それから操作の難しさは今後の大きな課題だと感じる。

それでもバスケ好きなら買ってよい作品に感じる。

全然操作が下手なσ(・_・)でもそれなりには楽しめてるしね。

ま、セール中に2400円くらいで買った商品だから許せるのかもな。

これが1万円するようなフルプライス品なら怒りたくなる。

やはり洋ゲー特有の作りの粗さというのはあるから。

日本のメーカーがバスケゲー作ってくれると安心安全なんだけどね。
PR
最近遊んでいた、または遊んでいるタイトルは、
・NBA2K23
・ドラクエ11
・ペルソナQ
・新世界樹の迷宮1
・スパ4(3DS)

上記の中にハクスラは一つもない。
でも、めっちゃ面白いのよね。

思うに、ハクスラのトレハン部分がストレスに感じている。
正直トレハンって面倒でしかないのよ。
めっちゃマゾい仕様とも言える。
いっそのことすぐにドロップさせてもいいのではと思える。

ハクスラの楽しみはビルドして敵を無双することにあるとσ(・_・)は思っている。
トレハンはそのための手段でしかない。
そのトレハンを延々させ続けるというのはいかがなものかと思う。
それよりもどのビルドで戦うべきかを必死に悩ませるべき。

ディアブロ4は果たしてどんなドロップ率なんだろうか。
MMO要素もあるし不安は大きい。
そういうこともあり、まだ予約版を購入していない。
いっそ3月末のオープンテストで遊んでから決めてもいいのかも。
つまらなければ買わないという選択肢も十分にある。
PS5が気軽に購入できるようになった。

が、遊びたいソフトがないのよね。

現状PS4でなんとかなっている。

ま、今はPS5とPS4の同時販売が主流だしね。

ディアブロ4もスト6もNBA2KもPS4で遊べるし。

後、PS5高過ぎだわ。
ひさびさドラクエ11で遊んでみた。

と言っても新たな仲間が二人増え、また育成モードに突入してしまったがな。

めっちゃσ(・_・)は育成してしまう派。

なので今のところボスが皆雑魚。

ボスで無双でき、爽快感抜群だ。

σ(・_・)はこういうのが好き。

ゲームとは娯楽、娯楽とはストレスなく爽快感があることが何より大事。

クリアまでにはまだまだ時間がかかるだろうな。

でも、しっかりと楽しめている。

ドラクエ11おもろいで。
オクトパストラベラー2が発売された。

σ(・_・)は買ってはいない。

まぁ、新しい話題のゲームということで配信を見てみたのよ。

結論としてはストーリーがどうも好かん。

いわゆる勧善懲悪のストーリーだ。

面白みないのよね。

いかにも悪ってやつを倒しに行くだけ。

σ(・_・)はメガテンのような多様な価値観のぶつかり合いが好き。

そっちの方がリアリティあるし。
  
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]