忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

今、NBA2K23が楽しい。
でも、1試合したらいつも休憩。
別に1試合が長いわけではない。
1クォーター2分で合計8分だ。
なんでぶっ続けで何試合もしないんだろうな。
めっちゃバスケだし楽しいしなのに。

同じことはスパ4でも言える。
こっちも10戦くらいするともうお腹いっぱい。
1戦1分くらいだから時間にして合計で10分くらい。

やはりずっと集中していないといけないのが疲れるのか?
それとも疲れたわけではないが、
心が満たされて満足するから続けてプレイしないのか?
PR
COM側の能力もプレイヤー側の能力も細かく調整できる。

σ(・_・)は爽快感を得たいからプレイヤー側の能力を少し高くしている。

シュート打つのもマニュアル設定ではなくオートにしている。

これで結構いい感じなんだよね。

実際COMと対戦してFG成功率はだいたい60%くらいか。

で、いつも勝てている。

インサイドプレイもアウトサイドプレイも楽しいわ。

後はセットオフェンスさえできれば文句なしなんだがな。

でも、やり方がいまいちわからんのよね。

結局いつもスクリーンプレイ使って攻めている。

ワンパターンになってしまっているのが悲しいわ。
ゲームと珈琲とネット。
最高だわ。

今遊んでいるゲームは、
・スパ4(3DS)
・ドラクエ11(3DS)
・NBA2K23(PS4)
どれも面白くて満足している。

ネットは主にユーチューブで動画や生配信を見ている。
好きなジャンルは、
・自分の関心のあるゲーム
・婚活
・コミュニケーションの仕方
こっちもどれも面白い。

まじで休日は1人で楽しめる。
基本1人でいい。
で、1人の時間で培ったものを活かしていく。
まじで見た目がバスケ過ぎる。

え、これがゲームなのか?と思ってしまう。

そんなNBA2k23。

あまりにリアルなのでウルトラ感動しているのだ。

プレイするのが畏れ多い。

こんなに素晴らしいからさ。

本当はプレイしたいのに遊べていない。

まじ、最高。
粗削りで不満点もたくさんあるゲーム。
だが、このゲームしかバスケゲーがないのよね。
と言うとしょうがなしに遊んでるみたいな印象になるか。

いい所もちゃんとある。
それはリアルってところ。
とにかく目を楽しませてくれる。
これこれ、これぞバスケだと思わせてくれる。
それが嬉しいのよ、σ(・_・)の場合。
とにかく目が楽しい。

操作は癖もありちょっと難しいが。
ただ、これはしょうがないんだろうな。
他に選択肢もないしね。

とにかく満足度は高いことに変わりはない。
今後の更なる改良に期待している。
  
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]