忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

今、ネクロを育てているのだがちときつい。

召喚ビルドで遊んでいるのだが、

敵の死骸がないとペットを召喚できない仕様。

これが遊びにくさにつながっている。

ネクロらしくするためには必要なことなんだろうけど。

もう少しレベル上がったらステ振り直して自分で戦うビルドに変える。

これでどうなるかだよな。

ビルド変えても苦行ならネクロは育てないわ。
PR
まずは全職業でノーマルクリアを目指す。

残すは、パラディン、ソーサレス、ネクロだ。

いやいや、めっちゃプレイしておもろいんだが。

それとナイトメアいってよかったわ。

ノーマルを無双するためのドロップ品が手に入るしね。

残り3職ノーマルクリアを楽にするためにもナイトメアでの狩りはする。

とにかくハクスラできていれば進捗なんてどうでもいいわ。
難易度ナイトメアに入り、定番の人気ルーンワードを手に入れた。

それからというものゲームが一気に面白くなったのよね。

まだパラディンは育ててないけど、それ以外は全員育てている。

そしてその全員で遊びたいのだ。

誰から育成しようかめっちゃ悩むぜ。

とりあえず、今は一番レベルの高いドルイドでお宝掘りをしている最中だ。

まだ全員分の装備が手に入ってないのよね。

つまり、プレイする時に装備移動をして融通している。

ま、これでもプレイできるからいいんだけど、

できればそんな面倒せず各人自分の装備を持っておきたい。

うわ~、これは相当沼るな。ま、おもろいから良いんだけどね。
4ソケのポールアームと弓が落ちたわ。

これで更に2キャラを大幅強化できる。

ほぼスキル使い放題になるのはかなり嬉しい。

やはり大きな変化をもたらしてくれるアイテムっていいよね。

ハクスラの面白さの一つだと思う。

D2Rおもろ過ぎ&完成高過ぎ。

これ、本当に20年前のゲーム?

それが信じられない。

D2に信者がいるのが理解できるようになったわ。
ポールアームの4ソケをゲットできた。
普通にナイトメアで狩りしてたらポロっとゲット。
これこそハクスラの醍醐味と思うわ。

他にも欲しいものがあるのよね。
挙げると、
・ドルイド専用装備でいいOPついた2穴物
・遠距離武器の4穴白装備
・剣又はセプターの4穴白装備

別にここまでお宝掘りせんでも先に進むことはできる。
だが、こもるのが楽しくてしょうがないのだ。

D2Rまじで最高だ。
  
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]