愛することが幸せになる唯一の方法
ついに4つのステージをクリアした。
順調だわ。
そして楽しい。
こういうゲームもいいね。
σ(・_・)もまだまだやらず嫌いなところあるな。
順調だわ。
そして楽しい。
こういうゲームもいいね。
σ(・_・)もまだまだやらず嫌いなところあるな。
PR
今、難易度を1個上げてクリアを目指している。
ちなみに全ステージクリアを目指している。
で、今3つのステージをクリアした。
まじでちょうどいい感じの難易度。
チェックポイントの数もちょうど良く助けになっている。
何より魔界村をプレイしている自分が好き。
やはり良リメイクって素晴らしいね。
こんなに遊び易く楽しくなってるとはプレイ前には思わなかった。
ただ、集中力を使うので連続プレイはちときつい。
というわけでちょっとずつ進めていこうと思う。
魔界村最高!
ちなみに全ステージクリアを目指している。
で、今3つのステージをクリアした。
まじでちょうどいい感じの難易度。
チェックポイントの数もちょうど良く助けになっている。
何より魔界村をプレイしている自分が好き。
やはり良リメイクって素晴らしいね。
こんなに遊び易く楽しくなってるとはプレイ前には思わなかった。
ただ、集中力を使うので連続プレイはちときつい。
というわけでちょっとずつ進めていこうと思う。
魔界村最高!
昨日歯医者に行ってきた。
3か月ごとに定期健診している。
で、肝心の歯茎の検査だが以前と変わらずという結果に。
そう、いまだに出血しているところは治ってない。
のだが、以前より悪化もしてないという訳だ。
ほっと一安心。
現状維持って素晴らしいじゃない?
3か月ごとに定期健診している。
で、肝心の歯茎の検査だが以前と変わらずという結果に。
そう、いまだに出血しているところは治ってない。
のだが、以前より悪化もしてないという訳だ。
ほっと一安心。
現状維持って素晴らしいじゃない?
ステージ2のドラゴンを撃破した。
10回くらい死んだかな?
最後は運も味方してノーミスでボス撃破できた。
倒した瞬間達成感感じる。
こういうのもなかなかいいものだ。
今まで何も考えず爽快感ばかり重視してきたが、ちょっと変わった。
多少の難易度はあるのも楽しいと感じる。
さて、無事に全クリ目指して頑張るで。
10回くらい死んだかな?
最後は運も味方してノーミスでボス撃破できた。
倒した瞬間達成感感じる。
こういうのもなかなかいいものだ。
今まで何も考えず爽快感ばかり重視してきたが、ちょっと変わった。
多少の難易度はあるのも楽しいと感じる。
さて、無事に全クリ目指して頑張るで。
帰ってきた魔界村いいね。
仕様もシンプルだし、難しい操作は必要ない。
こういうシンプルだけど楽しいゲームが好きだ。
今はステージ2のボス、ドラゴンと戦っている。
まだ倒せてはいないけど、クリアはできそうだ。
しょうもない死に方するし、何度も同じギミックでやられたりもする。
でも、チェックポイントがこまめにあるし、大したストレスではない。
後、ボス戦はボス直前からやり直しできているのでそれもいいね。
え、今だけ・・・じゃないよね?
きっとボス戦はずっと直前やり直しだよね?
それにしても魔界村楽しいな。
最近のゲームはどれも複雑過ぎて理解できないものが多い。
飽きるまで魔界村を楽しもうと思う。
仕様もシンプルだし、難しい操作は必要ない。
こういうシンプルだけど楽しいゲームが好きだ。
今はステージ2のボス、ドラゴンと戦っている。
まだ倒せてはいないけど、クリアはできそうだ。
しょうもない死に方するし、何度も同じギミックでやられたりもする。
でも、チェックポイントがこまめにあるし、大したストレスではない。
後、ボス戦はボス直前からやり直しできているのでそれもいいね。
え、今だけ・・・じゃないよね?
きっとボス戦はずっと直前やり直しだよね?
それにしても魔界村楽しいな。
最近のゲームはどれも複雑過ぎて理解できないものが多い。
飽きるまで魔界村を楽しもうと思う。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析