愛することが幸せになる唯一の方法
疲れた。しんど
PR
感動が冷めないってこういうこと。
まずPC。
数か月前に購入したのだが、めちゃイケてる。
かつてはカクカクしてまともに遊べなかったゲームが遊べる。
なんならPOEでも遊んでみようかな?
モニターも一回り以上大きくなってるし。
もうね、PC依存症の俺には最高の環境だ。
それからドラクエ9。
もうねドラクエの中で唯一の存在。
こんなおもろいドラクエは他にない。
リメイクされたら絶対に売れると思うんだけどね。
最後に世界樹シリーズ。
3DS版は全部買ったで。
で、今新世界樹2で遊んでいる。
今第4層まで来ているから中盤は超えた辺りか。
めちゃおもろいぜ。
健康にはいくつか問題を抱えているが、それどころではない。
いつ死ぬか分からんわけでとにかく日々を楽しむことで忙しいわ。
まずPC。
数か月前に購入したのだが、めちゃイケてる。
かつてはカクカクしてまともに遊べなかったゲームが遊べる。
なんならPOEでも遊んでみようかな?
モニターも一回り以上大きくなってるし。
もうね、PC依存症の俺には最高の環境だ。
それからドラクエ9。
もうねドラクエの中で唯一の存在。
こんなおもろいドラクエは他にない。
リメイクされたら絶対に売れると思うんだけどね。
最後に世界樹シリーズ。
3DS版は全部買ったで。
で、今新世界樹2で遊んでいる。
今第4層まで来ているから中盤は超えた辺りか。
めちゃおもろいぜ。
健康にはいくつか問題を抱えているが、それどころではない。
いつ死ぬか分からんわけでとにかく日々を楽しむことで忙しいわ。
40も半ばを超えると色々と体の不調が出てきた。
もうこれはしょうがない。
生きてきた証でもある。
なので、病と共に、そして友になる。
もうこれはしょうがない。
生きてきた証でもある。
なので、病と共に、そして友になる。
まず新しいPC。
家に届いて数か月経つがいまだにワクワクしている。
やはり最新スペックってすごくいいね。
末永く使っていけるといいのう。
それからDQ9。
今朝3時前に起きてからずっとプレイしている。
そろそろとりあえずのレベル上げが終わろうとしている。
ステ貯めてるし一気にキャラ強化するの楽しみ。
とりあえずキャラ強化終わったら今度は装備集めに励みたい。
そして世界樹シリーズ。
一度は買ったものの1作品だけプレイして放置していた。
が、難易度をスタンダードでプレイしてその面白さに目覚めた。
程よい緊張感とクリアした時の達成感は病みつきになる。
それからビルドやPT構成の自由度だ。
これがあるからプレイしているようなものだ。
さて、今日も仕事頑張るぞっと。
家に届いて数か月経つがいまだにワクワクしている。
やはり最新スペックってすごくいいね。
末永く使っていけるといいのう。
それからDQ9。
今朝3時前に起きてからずっとプレイしている。
そろそろとりあえずのレベル上げが終わろうとしている。
ステ貯めてるし一気にキャラ強化するの楽しみ。
とりあえずキャラ強化終わったら今度は装備集めに励みたい。
そして世界樹シリーズ。
一度は買ったものの1作品だけプレイして放置していた。
が、難易度をスタンダードでプレイしてその面白さに目覚めた。
程よい緊張感とクリアした時の達成感は病みつきになる。
それからビルドやPT構成の自由度だ。
これがあるからプレイしているようなものだ。
さて、今日も仕事頑張るぞっと。
歯茎のできものについてだ。
昨日までは治療しようと思っていた。
が、色々と調べていると治療したくないって思いが出てきた。
もちろん放置するわけではない。
免疫力つけるために食生活気を付けるし、経過観察もする。
なぜ治療したくないかと言うと手間暇お金かけて治ると限らないから。
歯医者でも言われたが、根を再度治療しても治るかどうかは自己回復力と言われた。
二人の歯医者に聞いたが、最初の一人は治療はたいして効果がないってさ。
根の治療のリスクもある。
治療することで悪化することもある。
それから費用だ。
根を再度治療するとなると保険外治療になる可能性が極めて高い。
そんなお金はない。
色々とこのことについては考えたし調べた。
やはり一番しっくりと来るのは免疫力つけて現状維持をすること。
できものと共存していく。
昨日までは治療しようと思っていた。
が、色々と調べていると治療したくないって思いが出てきた。
もちろん放置するわけではない。
免疫力つけるために食生活気を付けるし、経過観察もする。
なぜ治療したくないかと言うと手間暇お金かけて治ると限らないから。
歯医者でも言われたが、根を再度治療しても治るかどうかは自己回復力と言われた。
二人の歯医者に聞いたが、最初の一人は治療はたいして効果がないってさ。
根の治療のリスクもある。
治療することで悪化することもある。
それから費用だ。
根を再度治療するとなると保険外治療になる可能性が極めて高い。
そんなお金はない。
色々とこのことについては考えたし調べた。
やはり一番しっくりと来るのは免疫力つけて現状維持をすること。
できものと共存していく。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析