愛することが幸せになる唯一の方法
まさかのインキュイジターの育成を開始した。
近接2刀流なので初の近接キャラだ。
が、これがなかなか強いのよ。
今は難易度シルバーでオーク部屋にこもっているのだが、
めちゃくちゃ余裕でオーク4匹を狩れている。
これで後育成していないのが2職業。
ドラゴンメイジとテンプルガーディアン。
この2人は癖が強く、なかなか育成が難しいのよね。
ま、とりあえず今はインキュを育成だがな。
セイクリッド2リマスターめちゃおもろいぜ。
近接2刀流なので初の近接キャラだ。
が、これがなかなか強いのよ。
今は難易度シルバーでオーク部屋にこもっているのだが、
めちゃくちゃ余裕でオーク4匹を狩れている。
これで後育成していないのが2職業。
ドラゴンメイジとテンプルガーディアン。
この2人は癖が強く、なかなか育成が難しいのよね。
ま、とりあえず今はインキュを育成だがな。
セイクリッド2リマスターめちゃおもろいぜ。
PR
俺の偏見だけど、魔法職は火力出ないし回避もできないしで避けていた。
が、今日育成を開始。
今のところ順調だ。
難易度シルバーのオーク部屋でこもってるところだけどね。
果たして今後最高難易度のニオブまで行けるだろうか。
でも、自分オリジナルビルドなので育てがいは一番ある。
ちなみに火エルフで武器攻撃も使うハイブリッドだ。
武器のヒット毎リチャージを活用しているのよね。
今後が楽しみだ。
が、今日育成を開始。
今のところ順調だ。
難易度シルバーのオーク部屋でこもってるところだけどね。
果たして今後最高難易度のニオブまで行けるだろうか。
でも、自分オリジナルビルドなので育てがいは一番ある。
ちなみに火エルフで武器攻撃も使うハイブリッドだ。
武器のヒット毎リチャージを活用しているのよね。
今後が楽しみだ。
年末年始の5連休が楽しみ。
セイクリッド2で遊ぶのは間違いないとして、
モンハンをどうするかだ。
まず、プレイするのかしないのか。
プレイするとしてワールドをプレイするのはダブルクロスをプレイするのか。
もうね、こういう嬉しい悩みって最高。
セイクリッド2で遊ぶのは間違いないとして、
モンハンをどうするかだ。
まず、プレイするのかしないのか。
プレイするとしてワールドをプレイするのはダブルクロスをプレイするのか。
もうね、こういう嬉しい悩みって最高。
まずはセイクリッド2リマスター。
これは間違いないタイトルだからね。
それからこの前買ったモンハンダブルクロス。
これもちょっと触るかもしれん。
後はモンハンアイスボーンだ。
これはもう一度最初からプレイする。
100時間くらいプレイしたけど、ほとんど中身忘れてしまったのでね。
他にも買っていて遊んでないゲームはある。
が、年末年始の休みは5連休しかない。
・・・。
ずっとセイクリッド2してるかも(汗。
これは間違いないタイトルだからね。
それからこの前買ったモンハンダブルクロス。
これもちょっと触るかもしれん。
後はモンハンアイスボーンだ。
これはもう一度最初からプレイする。
100時間くらいプレイしたけど、ほとんど中身忘れてしまったのでね。
他にも買っていて遊んでないゲームはある。
が、年末年始の休みは5連休しかない。
・・・。
ずっとセイクリッド2してるかも(汗。
開発が神だ。
なんとフリーワールドがアプデで実装された。
PC限定だけどね。
ちなみに俺はPCだ。
嬉しいね、すごく。
他にもバグや不具合あるがそれも今後きっと修正されるだろうな。
されなくても神。
神なんだよな、セイクリッド2をリマスターしてくれた時点で。
今時誰が買う?ってゲームだよ?
ごくごく一部のマニアしか買わんで。
ま、俺は大好きなゲームだけどな。
修正パッチの作成お疲れ様でした。
重ねて感謝を伝えたい。ありがとう。
なんとフリーワールドがアプデで実装された。
PC限定だけどね。
ちなみに俺はPCだ。
嬉しいね、すごく。
他にもバグや不具合あるがそれも今後きっと修正されるだろうな。
されなくても神。
神なんだよな、セイクリッド2をリマスターしてくれた時点で。
今時誰が買う?ってゲームだよ?
ごくごく一部のマニアしか買わんで。
ま、俺は大好きなゲームだけどな。
修正パッチの作成お疲れ様でした。
重ねて感謝を伝えたい。ありがとう。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析