愛することが幸せになる唯一の方法
昨日、ジジからプレゼントが届いた。
食べる唐辛子ふりかけだ。
で、早速ふりかけとして食べてみた。
ちょうどいい辛さでおいしかった。
しかし、味が一緒に混ぜられてるゴマの味だけ。
ちょっと寂しかったので納豆に混ぜて食べてみた。
すると納豆をものすごい引き立ててくれるではないか。
やはり唐辛子ってそのまま食べるよりも引き立て役として使った方が良さそう。
最終的にはご飯にもたっぷり振りかけて納豆にも混ぜて一緒に食べた。
美味しくいただいたよ。
食べる唐辛子ふりかけだ。
で、早速ふりかけとして食べてみた。
ちょうどいい辛さでおいしかった。
しかし、味が一緒に混ぜられてるゴマの味だけ。
ちょっと寂しかったので納豆に混ぜて食べてみた。
すると納豆をものすごい引き立ててくれるではないか。
やはり唐辛子ってそのまま食べるよりも引き立て役として使った方が良さそう。
最終的にはご飯にもたっぷり振りかけて納豆にも混ぜて一緒に食べた。
美味しくいただいたよ。
PR
適当に遊ぶ分には大差はないんだけど、
その中でもアルカナは立ち回りが難しい。
まずカードを上手にスタックさせないと火力が出ない。
ちゃんと攻撃を敵にヒットさせて、
ルインスキルも上手に当てていく必要がある。
ま、難しいと言っても適当には遊べるから安心はしている。
その中でもアルカナは立ち回りが難しい。
まずカードを上手にスタックさせないと火力が出ない。
ちゃんと攻撃を敵にヒットさせて、
ルインスキルも上手に当てていく必要がある。
ま、難しいと言っても適当には遊べるから安心はしている。
全キャラのILを370にしてレギオロスソロタイムアタック。
果たして各職業どんなタイムをたたき出すか。
やはり同じ条件で比較してみないことには比較にならんしな。
ちなみにILにほんの少し差はあるものの
現在のウルニル最速攻略職業はインファイター。
なかなかやるよインファイターは。
使うスキルに癖がなく使いやすいのもいいね。
ただ、同じILにして徹底的に比較してみるとまた違う結果になるのかもな。
全員がIL370になるのは何ヶ月後だろうか。
ま、いいのさ。楽しみながら遊んでいくのが一番。
ロストアーク、まじでσ(・_・)の好みだ。
果たして各職業どんなタイムをたたき出すか。
やはり同じ条件で比較してみないことには比較にならんしな。
ちなみにILにほんの少し差はあるものの
現在のウルニル最速攻略職業はインファイター。
なかなかやるよインファイターは。
使うスキルに癖がなく使いやすいのもいいね。
ただ、同じILにして徹底的に比較してみるとまた違う結果になるのかもな。
全員がIL370になるのは何ヶ月後だろうか。
ま、いいのさ。楽しみながら遊んでいくのが一番。
ロストアーク、まじでσ(・_・)の好みだ。
サマナーも50になってようやく全職業制覇した。
もちろん早速サマナーでカオスダンジョンに行ってみたが、いい感じ。
結論としてはどの職業も楽しい。
ほんといいバランスだと思う。
特にこの職業が突出して好きとかはない。
どの職業を使っても楽しめる仕様だ。
強いて不遇職を上げるならやはりバード。
カオスのような雑魚相手ならまだいいのだが、
ガーディアンレイドのような1対1のボスバトルは苦手。
その理由は強力なスキルの多くがボスソロに不向きな置きスキルだからだ。
置いた範囲内にガーディアンがずっといてくれるのなら問題ないのだが、
ガーディアンはどんどん動く。
その上行動制限効果に対する耐性も持ってるから動きを制限するのは難しい。
もちろん置きスキルに頼らないスキル構成にすればいいのだが、
やはり火力不足を感じる。
実際ガーディアンレイドのクリアタイムがそれを物語っている。
武器レベル13まで強化したバードでウルニル討伐するのに5分を切ることができない。
ま、それでもバード好きだし育てるけどね。
それに支援職としての活躍が本来のバードの役目。
火力がないのは仕様だ。
もちろん早速サマナーでカオスダンジョンに行ってみたが、いい感じ。
結論としてはどの職業も楽しい。
ほんといいバランスだと思う。
特にこの職業が突出して好きとかはない。
どの職業を使っても楽しめる仕様だ。
強いて不遇職を上げるならやはりバード。
カオスのような雑魚相手ならまだいいのだが、
ガーディアンレイドのような1対1のボスバトルは苦手。
その理由は強力なスキルの多くがボスソロに不向きな置きスキルだからだ。
置いた範囲内にガーディアンがずっといてくれるのなら問題ないのだが、
ガーディアンはどんどん動く。
その上行動制限効果に対する耐性も持ってるから動きを制限するのは難しい。
もちろん置きスキルに頼らないスキル構成にすればいいのだが、
やはり火力不足を感じる。
実際ガーディアンレイドのクリアタイムがそれを物語っている。
武器レベル13まで強化したバードでウルニル討伐するのに5分を切ることができない。
ま、それでもバード好きだし育てるけどね。
それに支援職としての活躍が本来のバードの役目。
火力がないのは仕様だ。
メインクエだけではやはり50にはならなかった。
なのでサブクエをこなしたわけだが、
50にするのにかかった時間は約1時間30分。
アルデタインのサブクエ全部とアニツちょっとベルンちょっと。
ラストラの森で上げた場合は30分くらいで終わるので
やはり少し手間がかかるようになった。
ま、仕様はもう戻らないししょうがないと思って今後はサブクエこなしていく。
なのでサブクエをこなしたわけだが、
50にするのにかかった時間は約1時間30分。
アルデタインのサブクエ全部とアニツちょっとベルンちょっと。
ラストラの森で上げた場合は30分くらいで終わるので
やはり少し手間がかかるようになった。
ま、仕様はもう戻らないししょうがないと思って今後はサブクエこなしていく。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析