愛することが幸せになる唯一の方法
日課をこなさないとキャラが強くできんのはどうかと思う。
特にエポナ依頼をこなしてゴールドを手に入れるのは必須となってる。
それが最近嫌なのよね。
σ(・_・)はカオスダンジョンとガーディアンレイドで全てを事足らせたいのだ。
だからカオスやガーディアンレイドでのゴールド取得。
更にはその他アイテムも全部手に入るようにして欲しい。
興味のないことだけど、育成に必要だからしょうがなくやるとかすごく嫌。
特にエポナ依頼をこなしてゴールドを手に入れるのは必須となってる。
それが最近嫌なのよね。
σ(・_・)はカオスダンジョンとガーディアンレイドで全てを事足らせたいのだ。
だからカオスやガーディアンレイドでのゴールド取得。
更にはその他アイテムも全部手に入るようにして欲しい。
興味のないことだけど、育成に必要だからしょうがなくやるとかすごく嫌。
PR
全職業作ってビルドした。
一番好きなのはバーバリアンのビルド。
フレンジーで戦うビルドなんだが、これが爽快感抜群。
1対1も対複数もフレンジー1つで簡単にこなせる。
更に移動速度もかなり早いので高速ランもこなせる。
後、バーバリアンの叫び声も好き。
やっぱりディアブロ3面白いわ。
数年ぶりに遊んでいるがしっかり楽しめてるしね。
一番好きなのはバーバリアンのビルド。
フレンジーで戦うビルドなんだが、これが爽快感抜群。
1対1も対複数もフレンジー1つで簡単にこなせる。
更に移動速度もかなり早いので高速ランもこなせる。
後、バーバリアンの叫び声も好き。
やっぱりディアブロ3面白いわ。
数年ぶりに遊んでいるがしっかり楽しめてるしね。
ネクロマンサー以外を全てレベル70にして、ビルドした。
やってて面白いは面白いんだけど、
セット装備の代わりに夢の遺産で能力の底上げしているだけ。
結局使うスキルはセット装備の場合と同じという結末。
セット装備ビルドと夢の遺産ビルドは完全に別物であって欲しかったなぁ。
やってて面白いは面白いんだけど、
セット装備の代わりに夢の遺産で能力の底上げしているだけ。
結局使うスキルはセット装備の場合と同じという結末。
セット装備ビルドと夢の遺産ビルドは完全に別物であって欲しかったなぁ。
ディアブロ4ではビルドの自由度を圧倒的に高めて欲しい。
ハクスラと言えばビルドの構築がやはり楽しみの一つだ。
σ(・_・)が今まで遊んだゲームの中で一番ビルドの自由度が高いと思ったのはMUだ。
今もサービス継続しているかは知らんが、韓国産オンラインゲーム。
ステをどう振るかで同じ職業でも全く違ったキャラに仕上がる。
どれが最強というのはなく、一長一短という感じ。
古いゲームだけど、ビルドの自由度は圧倒的だったなと改めて思う。
ディアブロ3もセット装備依存を抜け出させるためにだと思うが、
夢の遺産というレジェジェムが実装された。
ただ、夢の遺産だけ実装しても効果はいまいちに感じる。
やはりセット装備を前提としないレジェ装備をたくさん実装しないと。
じゃないと結局夢の遺産ビルドとは名ばかりで、
劣化セット装備キャラが生まれるだけ。
ちなみに、今日バーバリアンを育て始めた。
まだネクロ、WD、ウィザードと楽しみが残っている。
ハクスラと言えばビルドの構築がやはり楽しみの一つだ。
σ(・_・)が今まで遊んだゲームの中で一番ビルドの自由度が高いと思ったのはMUだ。
今もサービス継続しているかは知らんが、韓国産オンラインゲーム。
ステをどう振るかで同じ職業でも全く違ったキャラに仕上がる。
どれが最強というのはなく、一長一短という感じ。
古いゲームだけど、ビルドの自由度は圧倒的だったなと改めて思う。
ディアブロ3もセット装備依存を抜け出させるためにだと思うが、
夢の遺産というレジェジェムが実装された。
ただ、夢の遺産だけ実装しても効果はいまいちに感じる。
やはりセット装備を前提としないレジェ装備をたくさん実装しないと。
じゃないと結局夢の遺産ビルドとは名ばかりで、
劣化セット装備キャラが生まれるだけ。
ちなみに、今日バーバリアンを育て始めた。
まだネクロ、WD、ウィザードと楽しみが残っている。
ディアブロ3を満喫している。
今回は過去プレイとは異なり、セット装備を使わないことにしている。
それでも楽しめるようにと夢の遺産というレジェジェムが実装されているのだ。
何が面白いって自分でビルドを組んでる感じがすごくするところ。
ちなみに、デモハンもモンクも夢の遺産ビルドだが
トーメント9,10あたりまでサクサクとこなせるようになっている。
どこまで強くなるかは分からんが、そんなことは気にしない。
遊んでて萌えることができているからだ。
まだ2職業でしか夢の遺産ビルドやってないが他職も遊んでみるつもりだ。
自分のスキルなビルドを組んでいくってやっぱり面白い。
今回は過去プレイとは異なり、セット装備を使わないことにしている。
それでも楽しめるようにと夢の遺産というレジェジェムが実装されているのだ。
何が面白いって自分でビルドを組んでる感じがすごくするところ。
ちなみに、デモハンもモンクも夢の遺産ビルドだが
トーメント9,10あたりまでサクサクとこなせるようになっている。
どこまで強くなるかは分からんが、そんなことは気にしない。
遊んでて萌えることができているからだ。
まだ2職業でしか夢の遺産ビルドやってないが他職も遊んでみるつもりだ。
自分のスキルなビルドを組んでいくってやっぱり面白い。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析