愛することが幸せになる唯一の方法
スイッチライトがめっちゃ欲しくなってきた。
その理由は、
・ディアブロ3が携帯機で遊べる
・真5が遊べる
・最新の携帯ゲーム機が手に入る満足感
まず、ディアブロ3が遊べるだが、
ゲーム自体はPS4で既にかなり遊んでいる。
ただ、携帯ゲーム機でディアブロ3を遊んでみたいのだ。
すげーって絶対に思う。
VITAから乗り換えだからその圧倒的なスペックを感じたいのだ。
次に、真5。
やはり真シリーズを全部遊んでいるσ(・_・)としては真5も遊びたい。
PS4で発売されるのを待つのもいいのだが、
発売されるかどうかも分からんし、発売されるとしても大分先。
ならばできるだけ早く遊んでみたいのよね。
最後に最新携帯ゲーム機が手に入る喜びだ。
やはり最新ってところが所有欲を満たしてくれる。
据え置き機としてはいまいちな性能だけど、
携帯ゲーム機としては素晴らしい性能だからな。
さて、どうしようかのう。
冬のボーナスで買おうかのう。
その理由は、
・ディアブロ3が携帯機で遊べる
・真5が遊べる
・最新の携帯ゲーム機が手に入る満足感
まず、ディアブロ3が遊べるだが、
ゲーム自体はPS4で既にかなり遊んでいる。
ただ、携帯ゲーム機でディアブロ3を遊んでみたいのだ。
すげーって絶対に思う。
VITAから乗り換えだからその圧倒的なスペックを感じたいのだ。
次に、真5。
やはり真シリーズを全部遊んでいるσ(・_・)としては真5も遊びたい。
PS4で発売されるのを待つのもいいのだが、
発売されるかどうかも分からんし、発売されるとしても大分先。
ならばできるだけ早く遊んでみたいのよね。
最後に最新携帯ゲーム機が手に入る喜びだ。
やはり最新ってところが所有欲を満たしてくれる。
据え置き機としてはいまいちな性能だけど、
携帯ゲーム機としては素晴らしい性能だからな。
さて、どうしようかのう。
冬のボーナスで買おうかのう。
PR
他にしたいことはない。
ビルドに多様性があり、バトルに爽快感があれば他はいらない。
というかそれ以外の要素って邪魔でしかない。
例えば、真シリーズとかはダンジョン攻略が面倒なのよね。
昔はそれを楽しんでいたけど、
ハクスラ好きとなった今は全くやる気がおきない。
さっさとネットの攻略動画を見てクリアするだけになる。
やっぱりハクスラが好きだからね。
ビルドに多様性があり、バトルに爽快感があれば他はいらない。
というかそれ以外の要素って邪魔でしかない。
例えば、真シリーズとかはダンジョン攻略が面倒なのよね。
昔はそれを楽しんでいたけど、
ハクスラ好きとなった今は全くやる気がおきない。
さっさとネットの攻略動画を見てクリアするだけになる。
やっぱりハクスラが好きだからね。
スイッチライトってスイッチのダウングレード商品とは思わない。
スイッチをより携帯に特化した商品という位置づけだわ。
σ(・_・)のように携帯機を求めている人間にしてみればまさに欲しい商品。
だって、ディアブロ3が携帯機で遊べるんだよ?
すごくない?
それだけじゃない。スイッチで遊べるゲームはほぼ全部遊べる。
だから真・女神転生5も遊べるわけだ。
据え置き機としてはいまいちだとは思うが、携帯機としてはすごく優秀だ。
なんか昨日からスイッチライトのこと色々調べてるんだが、
だんだんと欲しくなってきたで。
新品で価格約2万円か。
冬のボーナスで買っちまうかな。
スイッチをより携帯に特化した商品という位置づけだわ。
σ(・_・)のように携帯機を求めている人間にしてみればまさに欲しい商品。
だって、ディアブロ3が携帯機で遊べるんだよ?
すごくない?
それだけじゃない。スイッチで遊べるゲームはほぼ全部遊べる。
だから真・女神転生5も遊べるわけだ。
据え置き機としてはいまいちだとは思うが、携帯機としてはすごく優秀だ。
なんか昨日からスイッチライトのこと色々調べてるんだが、
だんだんと欲しくなってきたで。
新品で価格約2万円か。
冬のボーナスで買っちまうかな。
ストーリーが良かった。
後、バトルも面白かった。
やっぱりテイルズっていいね。
ただ、エンドンコンテンツ遊ぶまでのハードルが高い。
色々集めたり探したりしないといけないのが面倒なのよね。
すぐにコンテンツを遊ばして欲しいわ。
後、バトルも面白かった。
やっぱりテイルズっていいね。
ただ、エンドンコンテンツ遊ぶまでのハードルが高い。
色々集めたり探したりしないといけないのが面倒なのよね。
すぐにコンテンツを遊ばして欲しいわ。
ストーリーの展開は確かによめる。
でも、中身は気に入っている。
σ(・_・)の好きな感じだ。
難易度一番簡単なのでサクサク進めることできてる。
おそらくラスボスもサクっといけるだろう。
ハーツRは買ってよかったゲームだわ。
でも、中身は気に入っている。
σ(・_・)の好きな感じだ。
難易度一番簡単なのでサクサク進めることできてる。
おそらくラスボスもサクっといけるだろう。
ハーツRは買ってよかったゲームだわ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析