愛することが幸せになる唯一の方法
物理クリティカルPTで遊んでいるのだが、
敵のレベルが高いとクリティカルが出にくくなっているように感じる。
それとも敵と自分のレベル差が影響しているのか。
正確なところは分からないが、
間違いなくレベルの何がしかが影響してクリティカルが出にくくなっている。
そんなσ(・_・)が早く欲しいスキルが当たれば100%クリティカルになるスキルだ。
龍眼と獣眼は必須にはなるが、その2つでスキル枠埋まってもとる価値はある。
物理クリティカルPTにおいて一番大事なのは確実なクリティカルだしね。
ただ、100%クリになるスキル取得まではもう少しレベルを上げないといけない。
それまでは確率に左右される物理スキルを使っている。
後、貫く闘気も早く欲しいな。
じゃないと物理耐性あるやつとまともに戦えない。
敵のレベルが高いとクリティカルが出にくくなっているように感じる。
それとも敵と自分のレベル差が影響しているのか。
正確なところは分からないが、
間違いなくレベルの何がしかが影響してクリティカルが出にくくなっている。
そんなσ(・_・)が早く欲しいスキルが当たれば100%クリティカルになるスキルだ。
龍眼と獣眼は必須にはなるが、その2つでスキル枠埋まってもとる価値はある。
物理クリティカルPTにおいて一番大事なのは確実なクリティカルだしね。
ただ、100%クリになるスキル取得まではもう少しレベルを上げないといけない。
それまでは確率に左右される物理スキルを使っている。
後、貫く闘気も早く欲しいな。
じゃないと物理耐性あるやつとまともに戦えない。
PR
σ(・_・)の一番好きな戦闘BGMは↑の動画で言うところのBOSS3だ。
このBGMめっちゃ好きなのよね。
てかさ、BGMもすっげーかっこいい。
例えば、魔人戦のBGMとかも今までの使いまわしではなくアレンジしてあるしさ。
そのアレンジもまたかっこいいのなんの。
アプデで新しく実装された職業、
・アサシン3職
・スカウター
以外は全て育てているが、やはり好みはある。
マジシャン職3人はどうも好きになれん。
まず、バード。
カオスはまぁまぁ楽しめるのだがガーディアンの方が楽しくない。
1対1での強力な使い易いスキル実装されると化けるか。
次に、アルカナ。
こいつは癖がある。カードのスタック貯めないと火力が出せないからな。
だからどうしてもバトルのテンポを悪く感じる。
最後にサモナー。
こいつもカオスはまぁまぁだけど、ガーディアンが楽しめない。
やはり1対1での強力な使い易いスキル実装されると化けるかなという感じ。
後、これはまだあまりプレイしてない不慣れが原因だろうけど、
ホーリーナイトもどうもいまいちなのよね。
その理由はアイデンティティスキルが使いにくから。
ま、好みの感触というのは人それぞれだけどね。
ちなみにσ(・_・)の好きな職業No1はインファイターだな。
・アサシン3職
・スカウター
以外は全て育てているが、やはり好みはある。
マジシャン職3人はどうも好きになれん。
まず、バード。
カオスはまぁまぁ楽しめるのだがガーディアンの方が楽しくない。
1対1での強力な使い易いスキル実装されると化けるか。
次に、アルカナ。
こいつは癖がある。カードのスタック貯めないと火力が出せないからな。
だからどうしてもバトルのテンポを悪く感じる。
最後にサモナー。
こいつもカオスはまぁまぁだけど、ガーディアンが楽しめない。
やはり1対1での強力な使い易いスキル実装されると化けるかなという感じ。
後、これはまだあまりプレイしてない不慣れが原因だろうけど、
ホーリーナイトもどうもいまいちなのよね。
その理由はアイデンティティスキルが使いにくから。
ま、好みの感触というのは人それぞれだけどね。
ちなみにσ(・_・)の好きな職業No1はインファイターだな。
ガンスリンガーを今育ててるけど、
ほぼほぼデビルハンターと同じ感じだな。
新鮮味はないけど、デビハンは好きな職業の一つなので楽しい。
そして、新鮮さマックスの新職業が後4つもあるのだ。
σ(・_・)の引退している間にアプデ結構されてて何より。
スカウターはぱっと見あまり好みの感じではないが、
アサシン3職はどれも面白そうだ。
もともとアサシン職はやってみたかったら尚更印象良し。
特にデモニックはまさに女ダンテって感じで興味を惹かれまくる。
いや~、全職業で遊ぶってまじでやることたくさんあっていいわ。
ずっと遊んでられる。
ほぼほぼデビルハンターと同じ感じだな。
新鮮味はないけど、デビハンは好きな職業の一つなので楽しい。
そして、新鮮さマックスの新職業が後4つもあるのだ。
σ(・_・)の引退している間にアプデ結構されてて何より。
スカウターはぱっと見あまり好みの感じではないが、
アサシン3職はどれも面白そうだ。
もともとアサシン職はやってみたかったら尚更印象良し。
特にデモニックはまさに女ダンテって感じで興味を惹かれまくる。
いや~、全職業で遊ぶってまじでやることたくさんあっていいわ。
ずっと遊んでられる。
ロストアークオフラインってゲーム作って欲しいわ。
オンラインゲームだとどうしても制約が色々と多いのが気になる。
ゲームをクリアされたらいけないから
コンテンツの面白みを自由に楽しめないのよね。
σ(・_・)としては、カオスダンジョンもガーディアンレイドも
気のすむまで何度も楽しみたいのだ。
せっかくおもろいゲームなのにもったいないわ。
オンラインゲームだとどうしても制約が色々と多いのが気になる。
ゲームをクリアされたらいけないから
コンテンツの面白みを自由に楽しめないのよね。
σ(・_・)としては、カオスダンジョンもガーディアンレイドも
気のすむまで何度も楽しみたいのだ。
せっかくおもろいゲームなのにもったいないわ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析