忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法


σ(・_・)はRWDの性能に何の不満もない。
というかいまだにトレーニングモードさえ使いこなせていない。
そんなσ(・_・)にはEVOはオーバースペックに感じる。

バイクに例えて言うなら、
お金かかってる大型バイクの方が速いし性能は高い。
でも、とても乗りこなせるものではないのよね。
所有欲を満たすためだけの自己満足で良いなら選択肢には入るが。

ミニッツのRWDとEVOの関係同じかなと思うのよ。
サーキットに行ってガンガン走らせたいならEVO一択だろう。
ただ、家でジムカーナして遊んでる程度ならRWDだと思うのよね。
PR

EV車ってモビリティ好きにはクソつまらん乗り物なんだよね。
エンジン音もないし、振動もないし、排気音もないから。
だからガソリン代替燃料を使ったエンジン車って超惹かれる。
バイクだとヤマハとカワサキが仲間に入っている。
水素エンジン積んだバイクとかめっちゃ楽しみなんだが。
EVOに関心がある。

やはり基本性能がいいみたいなのよね。

ただ、σ(・_・)の好きなボディがあるワイドシャーシにしようとすると

一番速度の速いモーターを積んだやつになってしまうのよね。

ネットで調べてみたがめっちゃ速いらしいのよね。

ミニッツの運転に慣れている人でさえ扱いに困るくらいらしい。

ならばσ(・_・)のようなミニッツもラジコンも初心者には扱えるしろものではない。

RWDのトレーニングモードの速度でさえまだ扱いきれてないというのに。

それに家でジムカーナして遊ぶσ(・_・)にはそもそも速度はいらんのよ。

となると、RWDで遊ぶというのが色んな意味で良さそうだ。

お金にもそんな余裕ないしね。

EVOシャーシ買っても自分で走る状態まで組み立てられそうだ。

上の動画みたら超簡単じゃないか。

はんだ付けとかあるのかと思っていたので今まで購入をためらっていたのよ。

もっとも、買うとするならMR03EVOの方買うと思う。

ただ、買ってもその速さを活かす場所がないのよね。

室内でジムカーナして遊ぶだけならレディセットRWDで十分だしさ。

高い金を払って女と話をする。
σ(・_・)には全く理解のできない世界だ。

更に理解ができないのが仕事で仲良くしているだけなのに、
自分のこと好きなのかな?と思うところ。
そういう男には怖さを感じる。
もちろんどんなことにも例外はある。
中にはまじで客にガチ恋するキャバ嬢もいるだろう。
しかし、その確率は宝くじで1等が当たるくらいの確率と思っておこう。

キャバクラのような夜のお店が世の中からなくならないってことが怖い。
モテないバカな男がそれだけいるってことだからな。
更に怖いのがキャバクラで遊ぶことが人生の足しになるという輩さえいるところ。
キャバクラ行ってもただお金を失うだけ。
得るものなど何もない。
  
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]