忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

タイヤを換えてからというもの、

車体がめっちゃ路面に貼りついてくれる。

この貼りついてる感触がたまらなく好き。

まだ今はトレーニングモードで3分の2程度のアクセル開度。

もっと速度が上がったらスピンするんかな?

ただ、室内6畳サーキットではそこまでの速度を出すことがなさそう。

でも、めっちゃ試してみたいわ。

あの、ピタッとくっついてる感じを味わいたいから。

最初に履いてたタイヤが全然グリップしないタイヤだっただけに

余計にその感動が大きいのだとは思う。

ラジコン面白いわ。そしてEVO欲しい。
PR
やっぱりこのゲーム好き。

やったことはミマン探しとちょっとだけのバトル。

σ(・_・)がメガテンファンだから楽しいんだとは思う。

ただのRPG好きにはそこまで刺さらないタイトルかもしれない。

でも、そんなことはどうでもいい。

真5は今まで遊んだメガテンの中でぶっちぎりの1位。

サウンドトラックとか出してくれんかのう。

ソウルハッカーズ2ときたか。
肝心のバトルシステムや悪魔ビルドがどうなるか、が気になる。
後は難易度設定も大事。
ちゃんと階段状に設定されて遊び易くなっていることを願う。
ちと残念だったのが、PS4&PS5のゲームなのに画面が普通だったこと。
ま、ゲームの本質ではないけどね。
買うのはワイドMMシャーシにする。

ナローのボディは好きなのがないのよね。

で、赤モーターにしようと思っていたのだが、

青モーターもいいかもと思い始めている。

その理由は、階段飛ばしせずにステップアップしようかなと思ってね。

ちなみにRWDだが、トレーニングモードでの全開走行がそろそろできそう。

まだミスもあるが、大分スピードにも慣れてきた。

青か赤か。

それよりも大きな問題がボディがちゃんとつくのかってこと。

ワイドMMのボディなんだし、ちゃんとついてくれよ。

もっと気兼ねなくボディ付け替えることできると助かるわ。
やっぱりボディを眺めているだけでは物足りない。

せっかく大好きなGTカーボディなんだし走らせたいわ。

ただ、そうなるとEVOを買わねばならん。

後、EVO買ってもほんとにボディちゃんとつくかって問題もある。

もちろん同じワイドMMのEVOシャーシを買うけどさ。

後は金だけだ。

洛西モデルで買ったら21000円かかる。

なかなかに高いわ。
  
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]