愛することが幸せになる唯一の方法
モテる男は女からホテルに誘われるのを待つ。
暗示か明示かは分からないが必ずサイン出してくるから。
それがないってことは女性はお付き合いでホテル行ってるだけ。
本当に愛のあるセックスではない。
チャンネル登録者数30万人近いのに、
こんなクソみたいな内容をアップロードするな。
PR
この動画の中でチラッと言っていたことなんだが、
ジャイロついてる車の電源を入れる時は、
①車体の電源を入れる
②車体を水平なところに置く
③プロポの電源をいれる
の順番らしい。
特に②の車体を水平なところに置くは知らんかった。
いつも手に持った状態で電源入れていたのだが、
そうすると車体を振ってもジャイロが反応せずだったのよ。
それが車体を水平なところに置いてプロポの電源入れたら
ジャイロが反応するようになった。
これでジャイロの謎が解けた。まじ感謝だわ。
すっげーすっきりとしたよ、ありがとう麻婆さん。
クロニコンのDLCが2月25日にくる。
待ちに待ったという感じだ。
パッシブスキルツリーみたいなのが実装されるようだ。
もちろん購入する。
どんな感じになるのか今からワクワクだわ。
できればただ能力や威力上昇だけでなく、
スキルの性能自体をモディファイするものがあって欲しい。
待ちに待ったという感じだ。
パッシブスキルツリーみたいなのが実装されるようだ。
もちろん購入する。
どんな感じになるのか今からワクワクだわ。
できればただ能力や威力上昇だけでなく、
スキルの性能自体をモディファイするものがあって欲しい。
この前買ったペトロナス・レクサスのボディ。
全然見飽きないし、カッコ良過ぎる。
GTカーのボディって反則級だよ。
後は、シャーシだけなんだよな。
青缶にするか赤缶にするか。
これすっごい悩みどころなんだよね。
σ(・_・)はレースに出るつもりはないので
レギュレーションとかは全く考慮していない。
純粋にどっちの方が楽しいかだけで決める。
まず、青缶。
モーター回転数では赤缶に及ばないものの、
それが扱いやすさになっていると感じる。
価格はアマゾンで1万8千円くらい。
洛西モデルでもそのくらいの価格だ。
それから赤缶。
これは現行最速モーターを積んでいる。
扱いきれないだろうが、自己満足感が大きい。
価格は、アマゾンで1万9千円。
洛西モデルで1万5千円台。
ま、送料とかあるから洛西はもう千円以上は高くなるけどね。
ただ、青缶買うにしろ、赤缶買うにしろまずは家の近くのミニッツ専門店行ってみる。
この前ちらっと見たらだいたい1万8千円~9千円くらいだったかな。
アマゾンくらいの価格だし、ま、その店で買ってみようかなと思ってる。
やっぱり、お金を使ってあげるというのが一番お店を助けることになるし、
ひいてはミニッツの発展に貢献できる。
全然見飽きないし、カッコ良過ぎる。
GTカーのボディって反則級だよ。
後は、シャーシだけなんだよな。
青缶にするか赤缶にするか。
これすっごい悩みどころなんだよね。
σ(・_・)はレースに出るつもりはないので
レギュレーションとかは全く考慮していない。
純粋にどっちの方が楽しいかだけで決める。
まず、青缶。
モーター回転数では赤缶に及ばないものの、
それが扱いやすさになっていると感じる。
価格はアマゾンで1万8千円くらい。
洛西モデルでもそのくらいの価格だ。
それから赤缶。
これは現行最速モーターを積んでいる。
扱いきれないだろうが、自己満足感が大きい。
価格は、アマゾンで1万9千円。
洛西モデルで1万5千円台。
ま、送料とかあるから洛西はもう千円以上は高くなるけどね。
ただ、青缶買うにしろ、赤缶買うにしろまずは家の近くのミニッツ専門店行ってみる。
この前ちらっと見たらだいたい1万8千円~9千円くらいだったかな。
アマゾンくらいの価格だし、ま、その店で買ってみようかなと思ってる。
やっぱり、お金を使ってあげるというのが一番お店を助けることになるし、
ひいてはミニッツの発展に貢献できる。
今の職場は職場環境がめっちゃくそいい。
ストレスなんて全然ないから。
毎日職場の人に会うのが楽しみ。
ただ、少し別な見方をすればいい部分でしか接してない。
σ(・_・)を含め皆悩み苦しんでいる部分はある。
でも、それを助け合っているわけではないからな。
σ(・_・)はそこまでとなると相手への迷惑になると思っている。
だから、その部分は出していない。
これって本当にいい関係ではないよな。
苦楽を共にするという言葉がある。
でも、楽を共にしているだけなのが今の職場。
1人は皆のために、皆は1人のためにみたいになればいいが、
いったいどんな仕組みでそれを実現していけばいいか分からん。
ストレスなんて全然ないから。
毎日職場の人に会うのが楽しみ。
ただ、少し別な見方をすればいい部分でしか接してない。
σ(・_・)を含め皆悩み苦しんでいる部分はある。
でも、それを助け合っているわけではないからな。
σ(・_・)はそこまでとなると相手への迷惑になると思っている。
だから、その部分は出していない。
これって本当にいい関係ではないよな。
苦楽を共にするという言葉がある。
でも、楽を共にしているだけなのが今の職場。
1人は皆のために、皆は1人のためにみたいになればいいが、
いったいどんな仕組みでそれを実現していけばいいか分からん。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析