忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

ついにトレーニングモードを解除した。
体感としては倍くらいの早さになった感じだ。
室内6畳サーキットで遊ぶ限り十分なパワーと言える。

試しに全開近くアクセル握ってみたらぶっ飛ぶような速さだった。
でも、グリップを失ってスピンしたりはしなかった。
なかなかタイヤの恩恵は大きいようだ。

EVOはもっと速いんでしょ?
室内で遊ぶことを考えたら明らかなオーバースペックに感じる。
EVOを買うとはまさに自己満足と言える。
そして買うとしてもまずは青缶かなと思い始めた。
赤缶とかあまりに早すぎて操作が嫌になりそうな気がするのよね。
ま、それでもいつかは買いたいなとは思っているが。

EVO買うにあたってはプロポを良くした方がいいかもしれんな。
特にステアリングの反応の速さは欲しい。
もちろん今のRWD付属のプロポでも十分操作できるとは思う。
しかし、かなり先を見越してステアリング入力しないといけない。
一瞬でもタイミング遅れるとラインを大きく外れコースアウトする。
良いプロポならステアリングの反応速いから
一瞬遅れるくらいなら問題なさそうにも思えるのよね。

後は予算次第だ。
ただ、今後金欠が解消されることはなさそうだから、
きっとEVO買うとしてもRWD付属のプロポになりそうだけどね。
PR
家の近くにもう1つラジコン売ってる場所がある。

もしかしたらGTカーのボディ売ってるかしれないので見に行った。

したらあるではないか。

ただし、シャーシ付きだったので価格が1万5千円だった。

お金に余裕あれば買うのだが、金欠のσ(・_・)にはそれができない。

ボディだけなら買えたんだけどな。

ま、σ(・_・)が欲しかったザナビィニスモ・GTRでも

レイブリッグ・NSXでもなかったしな。

それにしてもGTカーボディめちゃ欲しいわ。

レイブリッグ・NSXだけど何これ?
カッコよ過ぎるんだが。
本当の恋愛をしている人は全体の1%くらいに感じる。

99%は恋愛をしているのではなくゲームをしている。

ダメならすぐ切り替えて次。

で、次がダメならまたすぐ切り替えて次。

なんて軽い気持ちなんだと思う。

真剣さのかけらもない。

何度やっても真の恋愛は経験できない。

そりゃ、しょうもない奴とくっついて他人を羨みながら生きる人生は歩めるよ?

σ(・_・)はそんなの御免だわ。
GTカーのボディを再販して欲しい。

特にニスモ・GTRとレイブリック・NSXあたり。
  
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]