忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

ASBRめっちゃ楽しみだぜぇえぇえええぇぇ!!!

50キャラもいるってことは50パターンを楽しめるってこと。
1キャラやり込むのにはどのくらいの時間がかかるのは分からんが、
なかなかに奥深さそうなのよね。

格ゲーに関しては超ライトユーザーなσ(・_・)。
過去遊んだことある格ゲーといえば2つだけ。
まずスーファミのスト2。
どんだけ昔なんだという話。
もう1つはカプコンのジョジョ。
こっちは大学生の時にまぁまぁ遊んでいた。

人との対戦は全く考えていない。
CPU相手にバトルを楽しめれば十分だ。
なので、できればCPUの難易度もたくさん用意してくれると嬉しいな。
最低でも4段階くらいは欲しい。
簡単、普通、難しい、とても難しい、くらいはね。

さて、めちゃくちゃ楽しみなASBR。
買う前にジョジョを全部読破した方が良さそうな気もする。
やはり原作をちゃんと知った上で遊ぶともっと楽しめると思うしね。
となるとジョジョ全巻を買う?それとも漫画喫茶行って読破するか。
しばし検討だな。
PR
久々真5のプレイ動画を見てみたのだが、やはり素晴らしい出来だ。

メガテンシリーズ最高の作品と言って間違いないわ。

今はプレイしていないけど、まだやることはある。

ステマックスにして人修羅を蹂躙するというミッションだ。

めちゃくちゃただの作業ではある。

これを達成する前に他にもっとやりたいことができて今中座しているという状況。

また真5では遊びたいのう。

いい印象しかない。
装備が揃ってきたので地震ババやってみた。

一発の威力はハンマーババには負けているが面制圧力が強みだわ。

後、操作もハンマーババより簡単だし忙しくないのもいいね。

後はリープの度に叫ぶババの声がたまらんで。

σ(・_・)はあの叫び声が好きなのよ。

やっぱり地震ババを育てていきたいわ。
σ(・_・)のババちゃんも大分成長した。

地震ババをするつもりだったが、今はハンマーババになっている。

なかなかに使い勝手がよくてね。

もちろん地震ババもしたいのだが、まだ装備が揃ってない。

ただ、どっちかが強いんだろうな。

ハンマーババの方が強そうな気がするのだが。

久々遊んでて思うのは、既存の装備に新たなレジェンダリーOPがついてるのよ。

これは嬉しいよね。

まぁ、結局セット装備が強いというのは変わらんのだろうけどさ。

結論、やっぱりディアブロ3はよくできたゲーム。
σ(・_・)なりのツンデレ攻略方法だ。

言葉は常に辛辣できつい物言いをするツンデレ。

慣れないうちはそんな言葉に打ちのめされるだろう。

でも、相手の態度と行動に注目しよう。

そこには嘘偽りはない。

言葉なんてなんとでも言える。

そんなものに振り回されていてはいけない。
  
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]