忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法


紋石なしで平均すると17回に1回レジェが落ちるのか。
まぁ、悪くはないとは思うが果たしてモチベを維持できるか。

レジェ宝石は課金アイテム使わないと落ちないみたいだしね。
結局金払ったもん勝ちなわけだ。
ま、σ(・_・)は誰とも競争しているわけではないしまったり遊んでいくけどさ。
PR

主の言うこと分かる。
MMOと思うと何も悪くはない。
しかし、ハクスラと思うと何これと思う。
それもディアブロと名乗っておいてこれはないんじゃない?

前にも言ったがMMORPGとハクスラというのは相性が最悪。
激マズドロップ率が前提のMMOだぞ?
何を勘違いしたらMMOでディアブロ作ろうってなる?

ダンジョン周回してレアアイテムゲットだぜを求める人は絶対にやるな。
σ(・_・)は暇つぶし程度に遊ぶつもりではいる。
無料だしね。
今日試しにマッチング機能を使ってPTしてみた。

行った場所はエルダーリフト。

結論、PTはやらん方がいい。

全くの見ず知らずの人と意思疎通なんて取れない。

各人、自分の好きなように動いてなんとなくクリア。

それだけならまだいい。

一度経験したのは誰かが急にPT離脱して攻略失敗になったこともある。

正直ソロの方が遥かにまし。

特にドロップ率が良くなってるようにも感じないしな。

やっぱりハクスラたるものソロに限るで。
エルダーリフトにこもってる。
エンドコンテンツなんだけど、かなり序盤から行けるようになるのよね。
正直ストーリーなんてやりたくない。
ストーリー進めると何かいいことあるのかもしれんが、
とりあえずエルダーリフトだな。ひたすら周回するのが楽しいのよ。

MMOだから貴重な装備品はほとんど落ちない。
今のところレア装備品は何個か手に入れている。
果たしてレジェは無課金ソロプレイのσ(・_・)でも手に入るのだろうか。
ま、セーフティネットの柄商人もいるから不安はない。
時間をかければいずれレベルも上がるし、装備品も手に入る。

少し分かってくるとイモータル楽しくなってきたわ。
今育てているモンクもσ(・_・)好みで非常に気に入っている。
MMOの悪いところはしっかりとある。
クッソまずいドロップ率だ。
レアな装備品なんてまず落ちない。

そんな無課金勢のσ(・_・)の救いは柄商人の存在。
彼は確定でレジェ装備品をくれるし、レジェ紋石もくれる。
ただ、週1個とか月1個とか限定がある。
なんだそれはとつっこみたくなる。
結局ディアブロと名がついていようがMMO。
ゲーム寿命を伸ばすために色々とゲームの面白さは台無しにしてくる。
それでもまだイモータルは良心的な方かな。

とりあえず柄商人だけが頼りなので自分のペースでのんびりとやっていく。
それにしてもモンクの爆裂掌からの七星死戯のコンボは気持ちいいの。
  
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]