忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

体験版をちょっとプレイしてみた。

ジョジョ愛があっていい作品だとは思う。

でも、やはり格ゲーなのよね。

ハクスラ好きのσ(・_・)とは全く相性が合わない。

CPU相手に戦ってみたが爽快感も達成感もない。

買ったとしてもすぐに遊ばなくなると思う。

後、コマンド技が上手く確実に出せない。

やっぱりASBRは見るだけにする。
PR
ストーリークリアしないといけない。

それを思うと一気にモチベが下がった。

まだ行ってないエリアは結構ある。

てことは、それだけストーリー攻略しないといけないってこと。

まじでめんどいわ。

ずっとエルダーリフトにこもってたいよ。
難易度ヘル1からはダンジョンにソロで挑めない。

そして既にPTマッチングが成立しない事態に陥っている。

サービス開始から1か月も経ってないのにだ。

近い将来PT組めず装備が手に入らず引退みたいなこともありそうだわ。

なんでPT強要するのか全く分からん。

PT前提にすると自由に自分の好きなようにゲーム遊べなくなるのは明らかなのに。

それともギルドにでも入れと?

なんでソロで遊べるようにしておかないのかなぁ。

ま、自分の遊べる範囲で細々とプレイしていくよ。
おそらくストーリークリアしないといけない。

というのも、アイテムレベルが頭打ちになってるのよ。

レベル60までかと思ってたらパラゴンレベルのアイテムが落ちるのよ。

はぁ、アンロックせんといかんなぁ。

ストーリーとかくっそどうでもいいわ。
イモータルでハクスラと言えるのはエルダーリフトだけだ。
フィールドで狩りをするのが主流なのかどうかは知らんが、
全然湧き少ないし、狩場の取り合いになるらしいのよね。

σ(・_・)はそんなのはきっぱりごめんだわ。
誰にも邪魔されず1人で独占できる狩場を使う。
となるとエルダーリフトしかない。
敵を釣って一掃する爽快感もあるし、
アイテムドロップも楽しめる。

MMO的な要素というのはどうも好かんわ。
やりたいとも思わん。
こんなこだわりあるとキャラ強化も不十分にはなりそうだけどね。

でも、σ(・_・)は自分が楽しめるコンテンツしかしない。
そう、エルダーリフトだ。
何度周回しても楽しいわ。
  
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]