忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

バトルが面白いわ。

σ(・_・)はマジックアーチャーで遠距離から攻撃しているのだが、

近距離からダガーでもごりごりと行くこともできる。

ヒット&アウェイなんて駆け引きなんてものはない。

とにかくゴリゴリと行けるのよね。

σ(・_・)はダクソのような死にゲーは過去挫折し苦手なのよ。

なのでドグマのようなこういうゴリゴリ行けるのは好みだわ。
PR
ストーリーをストップしてキャラ強化ばかりしている。

ハクスラ好きとしてはストーリーってどうでもいいのよね。

拠点とダンジョンだけあって、後はそこを往復してキャラ育成したいだけ。

ちなみに今はマジックアーチャーがいいなと思っている。

レベルを上げるときはストライダーにしているけどね。

やってて思ったのは敵の湧きが少ないってことかな。

まぁ、そんなわらわらと湧かれても処理しきれず窮地に追い込まれるだけだがな。

なのでちょうどいい感じかなと思っている。

ま、クリアを急いでるわけじゃないし、自分のしたいようにプレイする。

ドグマおもしれーわ。

純粋なハクスラではないけど、その要素は確かにある。

だから楽しいのかもね。
このゲームまじで遊べるで。

やることがてんこ盛りだ。

これは軽く100時間は超えそう。

めっちゃクエストがあるのよね。

余裕でジョジョASBRまで時間が潰せる。

いや、このゲーム面白いし今後もずっと続ける。

まじで勘弁してくれよ、このボリューム。

もっと手軽に遊びたいわ。

ありがとう、カプコンさん。
このゲーム、ビルドがおもしれーわ。

たった990円で買ったゲームなのに最高。

かなり遊べそうだわ。

10年前のゲームだけど、今遊んでも十分面白い。

アクション下手でもゴリゴリと攻めればなんとかなりそうだしな。

こういうの好き。まじで。
なんだよほんとに。
めっちゃおもしれーじゃないか。
特にポーンという味方との共闘がたまらん。
色々と戦闘中しゃべってくれるのがいいのよね。
めっちゃ一緒に戦ってるって感じがして。

ちなみに、σ(・_・)の1stキャラはまずはストライダーにした。
スタミナを高めにしたくてね。
スキルを使う時に消費するスタミナはたくさん欲しい。

ただ、この後上級職に転職するかどうかなんだよな。
候補としてはレンジャーとマジックアーチャー。
火力とスタミナならレンジャー。
HPと防御ならマジックアーチャー。
ちょうどその間にいるレンジャーも捨てがたいのよね。
悩むぜ。
でも、こういう一長一短になるの最高。ビルド楽しいぜ。
  
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]