忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

ストーリーで戦うことになったグリフィン。
軽く討伐できたわ。
勝因は相手の弱点属性の炎で攻撃しまくったからかな。
ボス系モンス倒すと達成感あるわ。
ちなみに、その後にフィールドで出現したグリフィンも軽く討伐できた。

ドグマってモンハンをスタイリッシュにして敷居さげた感じのゲームかもな。
σ(・_・)はモンハンはすぐに挫折したけど、ドグマはめっちゃ楽しめてる。
2出るのめっちゃ楽しみなんだが、いつ発売なんだろうな。
いい所はそのままにして、それ以外はガラっと変えるのもありかもな。
そうすれば真5のように大成功する。
PR
PS4版のASBRを今日予約購入した。

デラックスエディションにした。

価格は約10000万円。

ASBRで遊べることを考えるとこのくらいは出す。

9月1日が楽しみだぜ。
今、ゲームがめっちゃおもろいわ。

ドグマもあるし、芋もアプデでいい感じに仕上がってるらしいし。

9月1日にはジョジョASBRも発売されるし。

1日24時間ではとても追いつかないわ。
カプコンのゲームのいい所を合体させて作った感がある。
デビルメイクライやモンハン辺りの影響が強いように思う。

でも、決して二番煎じではない。
ものすっっっっごい良い感じに仕上がってるからね。
まじで声を大にして言いたい、ドグマは面白いって。

カプコンのゲームいつくかやったことはある。
デビルメイクライやモンハンも遊んだことはある。
でも、断然ドグマがσ(・_・)の好みだ。
そう思うのはハクスラ要素があるからだな。
敵を倒して素材集めるあたりとか。
後はアクションがとっつき易く爽快感あるのでバトルがとにかく面白い。

ドグマはまじで10年前のゲームとは思えない素晴らしい作品だ。
買って良かったどころではない。
なぜ、今までその存在に気づかなかったと言いたい。
いつか飽きる日ってくるんかな。
今はめっちゃ楽しいのにな。
1000時間も2000時間も遊ぶことできるんかな。

σ(・_・)はPS4版とスイッチ版の両方を買った。
今はスイッチ版で遊んでいる。
で、1stキャラが極まってきたら、又は他職いじりたくなったら
PS4版でドグマを遊んでみようと計画中だ。

自分に合うかどうかってまじで遊んですぐに分かる。
同じアクションRPGでも全然触り心地違うからな。

今週末もゲーム漬けになるな。
今から楽しみだぜ。
ドグマもがっつり遊びたいけど、
レジェが落ちるように修正された芋でも遊びたいしね。
  
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]