忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

見捨てることができなかった。

皆ごめん。
PR
ゴアキメラ狩りルートいきつつ、時々ドレイクも狩っている。
ドレイクは最初の内は緊張もしたけど、
戦っていくうちに相手の力量も分かり、今は平常心で戦っている。
ドレイクなら普通に狩れる。

ドグマって本当王道ファンタジー路線で好き。
やっぱりドラゴンとかオーガとかグリフィンとか定番モンスいいよね。
めっちゃ狩りが楽しくなってくる。
これがアニメ調の可愛い萌えモンスとかだと一気に萎えるしな。

とりあえず今はミスティックナイトをレベル100にする。
それからできれば装備品も全てドレイク狩りで突然変異を起こさせる。
ストーリーするのはその後でもいいかな。
とにかく狩りが楽しくてしょうがない。
試しにドレイクに挑んでみた。
したら3戦3勝。
まぁサクっと撃破できた。
ちと回復アイテムは使ってしまったがな。
でも、あのドレイクをサクっと倒せると気分いいわ。
初めて見た時は恐ろしくて逃げたしな。

思うんだけど、ドグマってモンハンに近いよね?
モンハンをもっと手軽にサクッと簡単に楽しむみたいな感じ。
σ(・_・)はモンハンは挫折した。
とにかくプレイしていてストレスだったからだ。
一方、ドグマは最高だわ。
レベル上げたら強敵もサクッと撃破できるしね。
ストーリークリアはひとまず置いておく。

それよりも狩りを楽しみたい。

というわけで、次の目標はドレイク狩り。

あのでっかいドラゴンをぶちのめすのだ。

以前は怖くて戦いもせず、姿を見ているだけだった。

しかし、次は必ずぶちのめしてやるのだ。

そのための準備としてまずはレベルを100にする。

多分サクっと勝てるはず
今で70時間遊んでいる。
まだまだ遊べるでこのゲームは。
恐るべきボリュームと言える。
これがセールでたったの990円だもんな。
お買い得過ぎて笑えてくるで。

さて、今はミスティックナイトで遊んでいるんだが
おそらくこのままレベル200までミスティックナイトのままだろうな。
恐ろしく使い勝手がいいのよね。
特に魔撃砲&属性エンチャのコンボは無双できる。
今まで敵の弱点なんて意識せず戦ってきたが大間違いだわ。
弱点つけばサクッと撃破できるからな。

さて、σ(・_・)は明日を休みにしているのでまだ3日間休みがある。
がっつりとドグマをプレイしようと思う。
ドグマ、まじでおもしれー。
  
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]