愛することが幸せになる唯一の方法
動画で見かけるのは特化のキャラばかり。
バランス型では無双はできないのだろうか。
σ(・_・)はとりあえずバランスで育成している。
だって特化を育てるのって面倒なのよ。
PR
やはり黒呪島でリセマラしていくのが一番居心地いい。
エンドコンテンツ楽しんでる感あるし、
経験値もそこそこ手に入る。
そして何より黒呪装備が手に入るのが嬉しい。
職業はミスティックナイトのままでレベル上げてる。
確かにソサで上げた方が魔攻は上がる。
でも、ソサは基本使いたくないのよね。
やはり近接遠距離のどちらもいけるミスティックナイトがいい。
魔攻上がらんで詰むなら、それはゲームバランスが悪すぎるだけ。
まだまだ楽しめるし、底もまだ見えてない。
おそるべしドグマ。
エンドコンテンツ楽しんでる感あるし、
経験値もそこそこ手に入る。
そして何より黒呪装備が手に入るのが嬉しい。
職業はミスティックナイトのままでレベル上げてる。
確かにソサで上げた方が魔攻は上がる。
でも、ソサは基本使いたくないのよね。
やはり近接遠距離のどちらもいけるミスティックナイトがいい。
魔攻上がらんで詰むなら、それはゲームバランスが悪すぎるだけ。
まだまだ楽しめるし、底もまだ見えてない。
おそるべしドグマ。
今、ドレイク狩りでレベル上げしてるんだが1個分かったことがある。
それはレベルが上がると次第に敵から取得できる経験値が増えるってこと。
何この嬉しい仕様。
世の中にはレベル上がると取得できる経験値が下がるのがよくある一方、
まさかの取得経験値アップだからな。
ちゃんとレベル上げ安くしてくれているのは良心的だ。
てかさ、ドグマは完璧な出来だよな。
ものすっごい間口の広いゲームと感じる。
アクション下手な人から上手い人まで皆が楽しめるゲーム。
昨今は死にゲーなどが流行っているが、それとは真逆だ。
まさにσ(・_・)好みなハクスラアクションRPG。
今はとりあえずレベル200を目指している。
ドレイク狩りに飽きてきたらまた黒呪島のお宝掘りルートを楽しむ。
それはレベルが上がると次第に敵から取得できる経験値が増えるってこと。
何この嬉しい仕様。
世の中にはレベル上がると取得できる経験値が下がるのがよくある一方、
まさかの取得経験値アップだからな。
ちゃんとレベル上げ安くしてくれているのは良心的だ。
てかさ、ドグマは完璧な出来だよな。
ものすっごい間口の広いゲームと感じる。
アクション下手な人から上手い人まで皆が楽しめるゲーム。
昨今は死にゲーなどが流行っているが、それとは真逆だ。
まさにσ(・_・)好みなハクスラアクションRPG。
今はとりあえずレベル200を目指している。
ドレイク狩りに飽きてきたらまた黒呪島のお宝掘りルートを楽しむ。
今、ちと黒呪島でのマラソンを止めてドレイク狩りをしている。
レベル上げするならこっちの方が効率がいいしね。
そして今ソサでレべル上げをしている。
もうちっと魔攻を上げたいというのもあるし、
大魔法レベル2の超威力に酔いしれている。
詠唱さえできれば一瞬でドレイクを撃破するからな。
手数で勝負するミスティックナイト、
一発のでかさで勝負するソーサラー。
どっちみ魅力的だわ。
それにしてもドグマは面白い。
とにかくバトルが楽しいのよね。
演出が凝っているのもそう思うせる一つの理由。
特にボス級モンスとの戦いは楽しい。
ドレイクだって一応ボス級だしね。
そしてそれをサクっと撃破するのが爽快。
まじでドグマはお勧めゲーム。
レベル上げするならこっちの方が効率がいいしね。
そして今ソサでレべル上げをしている。
もうちっと魔攻を上げたいというのもあるし、
大魔法レベル2の超威力に酔いしれている。
詠唱さえできれば一瞬でドレイクを撃破するからな。
手数で勝負するミスティックナイト、
一発のでかさで勝負するソーサラー。
どっちみ魅力的だわ。
それにしてもドグマは面白い。
とにかくバトルが楽しいのよね。
演出が凝っているのもそう思うせる一つの理由。
特にボス級モンスとの戦いは楽しい。
ドレイクだって一応ボス級だしね。
そしてそれをサクっと撃破するのが爽快。
まじでドグマはお勧めゲーム。
自分で視点をぐりぐり動かして戦うのは嫌いだった。
それがドグマをすることで変わった。
案外悪くはないな、と。
もちろんドグマだからそう思ってるだけだ。
他にも自分で視点を動かすゲームもしたことはある。
でも、馴染めなかった。
やはりドグマが素晴らしい。
さて、今はお宝掘りしつつレベル上げをしている。
ただ、ちとまったりし過ぎかなとも思える。
レベル上げするだけならドレイク狩りの方が効率は良さそうだ。
サクッと倒せるしね。
ただ、お宝掘り要素が全くないのよね。
うーん、どうしよ。
それがドグマをすることで変わった。
案外悪くはないな、と。
もちろんドグマだからそう思ってるだけだ。
他にも自分で視点を動かすゲームもしたことはある。
でも、馴染めなかった。
やはりドグマが素晴らしい。
さて、今はお宝掘りしつつレベル上げをしている。
ただ、ちとまったりし過ぎかなとも思える。
レベル上げするだけならドレイク狩りの方が効率は良さそうだ。
サクッと倒せるしね。
ただ、お宝掘り要素が全くないのよね。
うーん、どうしよ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
(03/25)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析