忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

クリアとかどうでもいい。

ひたすら狩りルートを周回しているのが楽しいのだ。
PR
マジックアーチャーでちと遊んでいた。

しかし、間合いを詰められると無力なのよね。

その点、ミスティックナイトにはアビスペインという近接用スキルがある。

そして、遠距離用スキルに魔撃砲がある。

やっぱり扱いやすいのよね。

ただ、唯一の欠点は戦うまでにちょっとだけ準備が必要なところ。

アビスペインも魔撃砲も効果が発生するまで数秒かかる。

ま、一長一短と言ったところか。

σ(・_・)はこういうのが好きだ。

絶対的強キャラというのは不要だから。
貯まったリムを使ってミスティックとマジアチャの装備を集めた。

特にマジアチャは全然強い装備なかったからめっちゃ強くなった。

なかなか戦えるキャラに仕上がったわ。

他の職業も使えるようになってくると楽しくなってくるだろうな。

今、気になる職業と言えばストライダーだな。

こいつの断頭台はなかなかに使えるスキルだ。

スキルレベルが上がると敵へのヒット数も増えるしね。

ただ、まずはリムを再度集めないといけない。

30万近くあったけど一気に3000くらいまでになったしな。

また、せっせといつものコースで狩りを楽しみつつリムを集める。
バランス型のステのキャラで果たして黒呪島3周できるのか。

途中で火力不足にならないか?

まぁ、まずはバランス型で攻略していこうとは思ってる。

今は黒呪島1週目の中盤。

特に火力で不満に感じる部分はない。

ちとゲイザーで苦戦はしたがな。

お宝掘り兼狩りをしているので1周目クリア時でレベル200なってそうだ。

なので1周目はサクッとクリアできそうではある。

ただ、問題は2周目3周目だ。

バラでクリアできるといいのう。

それとも特化じゃないとクリアできんのか?
1で言うところの黒呪島がまさにそれ。
ゴリゴリのハクスラではないが、十分にσ(・_・)は楽しめている。

ただ、もうちっとハクスラしてもいいと思う。
具体的には、
・黒呪品が出た時にディアブロ3のような茶柱が立つ
・装備に多種多様なランダムOPがつく
・すべての敵から確率は違うが黒呪品がドロップする

こんだけするだけでもかなりハクスラになると思う。
今から1のアップデートはないと思うので、σ(・_・)が2に期待することだ。
ただのアクションRPGじゃつまらんで。
やはりハクスラの要素は是非実装して欲しい。
  
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]