忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

ビルドを組む時にちゃんと悩ませてくれる。

そして万能なビルドというのはない。

例えばボス戦特化にするか、雑魚戦特化にするかでも構成は変わる。

こういうの大好き。

きっとプレイヤーごとにビルドに個性が出る。

QクリアしたらQの実況動画を見る。

で、どんなビルドを組んでいるか見る。

それが結構面白いのよね。

まずは1周目クリアを目指していこうと思う。
PR
スキルの修羅転生がイカすね。

攻撃時に最大HPの半分のダメージをくらうけど与ダメージが大幅アップ。

一見使いにくいスキルではある。

が、魔法円&救いの手&魔法陣コンボ等を使い自動回復機能を最大限使えば話は別。

雑魚戦で使うことはまずないが、ボス戦では重宝するだろうな。

更に龍の咆哮も合わせて使えば与ダメージがすごいことになりそう。

強くなる分には天井作らず無双させてくれる感じ好きだわ。

是非Q2でもこの思想はちゃんと残しておいて欲しい。

もうね、シビアでギリギリ感満載のゲームバランスはやりたくないのよ。

爽快感こそゲームで一番大事にして欲しい。
どうやらプレイヤーが強くなるとそれに応じて敵も強くなるようだ。

え、ディアブロ4はハクスラじゃなくなる?

そんな気がしてしょうがない。

わけのわからん課金制も導入しているしな。

ま、一応買うかなとは思っているが全然楽しみにはしていない。

それよりもペルソナQシリーズやブレイブリーデフォルトシリーズの方が楽しみ。
魔法円と救いの手と魔法陣。
このコンボによって毎ターンめっちゃHPが回復する。
人によってはヌルゲーになってつまらなくなると思うだろう。

しかし、σ(・_・)は違う。
この圧倒的余裕による俺つえぇぇぇっぇえええぇーー!!が好物。
いいぞ、いいぞ、この感じ。
まじで即死系以外は怖くはない。

ま、即死くらって全滅しても大丈夫だけどね。
なんてたって難易度セーフティー。
すぐにその場で復活。
てか、この難易度実質無敵?
さすがにもう1個くらい難易度上げておくわ。

今日は疲れた。
そして珈琲飲んでる。
平日にあまり飲むことはないんだけどな。

さて、今はペルソナQを楽しんでいる。
せっせと育成に励んでいる。
どういうスキルを持たせようかまだ決めてはいないが、
火力寄りのバランス型にしようと思っている。

後4日仕事すれば年末年始の休みがくる。
4日間だけど、がっつりゲームするで。
  
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]