愛することが幸せになる唯一の方法
自作でRS13全身を作った。
EX2か所でノーマル3か所の混在型だがな。
後、幸運無しの装備品を13にもした。
こういった経験ができたおかげでカオス合成が怖くなくなった。
成功する時はするし、燃える時は燃えるという事実を冷静に受け止めている。
なので、燃えても「ま、こんなもん」とあっさりしていられる。
そしてカオス合成なかなか面白かったで。
EX2か所でノーマル3か所の混在型だがな。
後、幸運無しの装備品を13にもした。
こういった経験ができたおかげでカオス合成が怖くなくなった。
成功する時はするし、燃える時は燃えるという事実を冷静に受け止めている。
なので、燃えても「ま、こんなもん」とあっさりしていられる。
そしてカオス合成なかなか面白かったで。
PR
敏レイジにした方が扱いやすいような気もする。
だが、ダークサイドというスキルのエフェクトがどうしても好きになれない。
もうね、ダサいの一言。
あんなエフェクトは見ていたくない。
そんなわけでエナにガン振りしてドラゴンロアーぶっぱするレイジになってしまった。
ま、エナに振るメリットはあるっちゃあるからね。
それに敏に振ったところで言う程攻撃成功率が上がったりDEF上がったりするわけではない。
ルードスキルとご縁がなくなるステ振りだけどまだエナレイジで頑張るで。
だが、ダークサイドというスキルのエフェクトがどうしても好きになれない。
もうね、ダサいの一言。
あんなエフェクトは見ていたくない。
そんなわけでエナにガン振りしてドラゴンロアーぶっぱするレイジになってしまった。
ま、エナに振るメリットはあるっちゃあるからね。
それに敏に振ったところで言う程攻撃成功率が上がったりDEF上がったりするわけではない。
ルードスキルとご縁がなくなるステ振りだけどまだエナレイジで頑張るで。
今まではMUに本気でなかった。
どこか課金に躊躇してたからね。
たかがデータに何万も金使ってむなしくなるよ?
そんな風に自分に言い聞かせていた。
でも、今は違う。
自分が楽しいと感じればどんなものでもお金を使う。
いつ死ぬか分からんのだよ?
自分が楽しいと思うことを最優先でやっていく。
どこか課金に躊躇してたからね。
たかがデータに何万も金使ってむなしくなるよ?
そんな風に自分に言い聞かせていた。
でも、今は違う。
自分が楽しいと感じればどんなものでもお金を使う。
いつ死ぬか分からんのだよ?
自分が楽しいと思うことを最優先でやっていく。
昨日、EXRSの4OP品+13一式を購入した。
それをきっかけに一気にMU熱が高まった。
だって、念願の装備だよ?
寧さんに最も近い装備だよ?
こりゃテンション爆上がりだよ。
そして今、ちょうど通保が売りに出されている。
こりゃ買わねばいかんという訳よ。
普段は全然課金していない。
が、通保が売りに出されたらここぞとばかりに課金する。
おかげで色々と買い物ができた。
そして手持ちの通保は残り1になってしまったわ。
これじゃ全然買い物できないので5~6個くらいは持っておきたい。
という訳で更に課金する。
MUおもしれー。
やはりお金と時間と手間暇をかけたものって愛着湧いてくるよね。
それをきっかけに一気にMU熱が高まった。
だって、念願の装備だよ?
寧さんに最も近い装備だよ?
こりゃテンション爆上がりだよ。
そして今、ちょうど通保が売りに出されている。
こりゃ買わねばいかんという訳よ。
普段は全然課金していない。
が、通保が売りに出されたらここぞとばかりに課金する。
おかげで色々と買い物ができた。
そして手持ちの通保は残り1になってしまったわ。
これじゃ全然買い物できないので5~6個くらいは持っておきたい。
という訳で更に課金する。
MUおもしれー。
やはりお金と時間と手間暇をかけたものって愛着湧いてくるよね。
今10キャラ育ててるけど、全キャラのレベルを600まで上げる。
600まで上げたらダークエンジェル装備を身に着けることできるのよね。
というわけで全キャラ600目指す。
ダークエンジェル装備をちょこちょこ購入できたらいいのう。
ちなみに今は魔で600目指しているが、
既にダークエンジェル武器を購入済み。
うひひひひ、装備するの楽しみだぜ。
ただ、DLとウィズとホワイトウィザードは武器更新はしないかもね。
祝福されたAA武器装備してるからだ。
他キャラについては今後調べてからになるな。
問題はダークエンジェル防具なんだよな。
いくらかDEFが上がって、OPがちょっと良くなるだけなのよねー。
これを10キャラ更新とかめっちゃ金かかるぜ、とほほ。
そうなると別にブラッドエンジェル装備とかでいいかなとか思ってしまう。
ま、これも要検討事項ということだ。
MUおもしれーぜ。
600まで上げたらダークエンジェル装備を身に着けることできるのよね。
というわけで全キャラ600目指す。
ダークエンジェル装備をちょこちょこ購入できたらいいのう。
ちなみに今は魔で600目指しているが、
既にダークエンジェル武器を購入済み。
うひひひひ、装備するの楽しみだぜ。
ただ、DLとウィズとホワイトウィザードは武器更新はしないかもね。
祝福されたAA武器装備してるからだ。
他キャラについては今後調べてからになるな。
問題はダークエンジェル防具なんだよな。
いくらかDEFが上がって、OPがちょっと良くなるだけなのよねー。
これを10キャラ更新とかめっちゃ金かかるぜ、とほほ。
そうなると別にブラッドエンジェル装備とかでいいかなとか思ってしまう。
ま、これも要検討事項ということだ。
MUおもしれーぜ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析