忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

1台目のNew3DSLLでおかしな現象が起きる。

スパ4しているとたまにXボタンが反応しなくなるのよね。

症状はほんのちょっとの間だけ。

時間にして10秒もないか。

すぐに使えるようにはなるんだが、なんだこの現象は。

本体の問題なのか。

それともソフトの問題なのか。

とりあえずプレイに支障が出る程頻度で起こる現象ではないので様子見。

ま、本体もソフトも中古品だしね。

多少の不具合は想定しておかないとな。
PR
正直、スパ4(3DS)で大満足している。

LITEモードが最高にσ(・_・)と合うのよね。

その点、スト6にもモダンモードというのがあるっちゃある。

これがσ(・_・)でも対応できるものか買う前に試したい。

6月の発売前に体験版って出るのかな?

出たら絶対に体験してみる。

で、操作がし易く、爽快感を感じることできるならスト6買う。

後、使用キャラ数をもっと増やして欲しい気がする。

ウル4を是非とも見習って欲しい。

めっちゃ使用キャラおるじゃないか。
砂漠に出てくるボス、確かデスコピオンって名前だったかな?
2ターンで撃破した。
圧倒的な余裕だったわ。
ま、レベルも大分上げてたしね。
昔のドラクエではここまでサクッとはいかんでしょ?
難易度優しめになってるのかな?
いずれにせよ、こういう無双できるのはσ(・_・)の好みだ。

そして新たにシルビアが仲間になった。
のはいいのだが、レベルがたったの15での加入。
いやいや、現PTの最高レベルに合わせて加入とかにしてくれんかのう?
まぁ、いいや。
レベル上げというか育成自体は好きだから。
というわけでストーリー進める前にシルビアのレベルを上げておく。
アドンを自分好みにビルドしてCOM戦してみた。

したら、圧倒的に強い。

セットを落とすこともほぼほぼない。

さらに言うとウルコンゲージもたまらないくらい一方的に攻撃ができる。

ジャガートゥースとライジングジャガーがめっちゃ使えるのよね。

出が早くて判定が強いのよね。

いやいや、この前まで豪鬼でしょいぶきでしょと思っていた自分が恥ずかしい。

アドンめっちゃつえーわ。
New3DSLLをもう一つ買った。

やはり在庫あるうちに買っておきたくてね。

もう3DS関連で必要なものはない・・・と思う。

これで一連の買い物は終わったな。

後はしっかりと3DSをエンジョイしようと思う。
  
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]