愛することが幸せになる唯一の方法
落ち込んだ時いつも意識していることがある。
それは「人生いつ終わるか分からない、したいことをしよう」
悩んでる時間がないという訳ではないが、割とすぐに切り替えができている。
人生は短い。
俺ももう今年で47歳。
やりたいことをどんどんしていこうと思。
悔いなく生きたってしたいから。
それは「人生いつ終わるか分からない、したいことをしよう」
悩んでる時間がないという訳ではないが、割とすぐに切り替えができている。
人生は短い。
俺ももう今年で47歳。
やりたいことをどんどんしていこうと思。
悔いなく生きたってしたいから。
PR
一番好きなのはレイジなんだが、ナイトもいいのう。
何が良いってナイトのスキルのソードブローだ。
俺はずっとゴッドブローというスキルが好きだったのよ。
その超強化版がソードブローだ。
直線範囲攻撃だが、なかなかに広範囲なのよね。
使い勝手はかなりいいと思う。
あぁ、ナイト熱が高まってくる。
そうなると欲しくなるのが装備だ。
ダークエンジェルナイト防具とダークエンジェルソード2本欲しいのう。
でも、カオス合成の保険証はしばらく販売されんと思うし、
当面は今のままで行くしかない。
10キャラも育てているとまじでお金かかるわ。
でも、みんな大好きなキャラだからその子たちのためにお金は出せる。
それがひいてはMUの存続に通ずる。
MUはずっと遊んでいたいゲームだしね。
何が良いってナイトのスキルのソードブローだ。
俺はずっとゴッドブローというスキルが好きだったのよ。
その超強化版がソードブローだ。
直線範囲攻撃だが、なかなかに広範囲なのよね。
使い勝手はかなりいいと思う。
あぁ、ナイト熱が高まってくる。
そうなると欲しくなるのが装備だ。
ダークエンジェルナイト防具とダークエンジェルソード2本欲しいのう。
でも、カオス合成の保険証はしばらく販売されんと思うし、
当面は今のままで行くしかない。
10キャラも育てているとまじでお金かかるわ。
でも、みんな大好きなキャラだからその子たちのためにお金は出せる。
それがひいてはMUの存続に通ずる。
MUはずっと遊んでいたいゲームだしね。
今、メインで遊んでいるのはMU。
もう22年もサービスが提供されている根強い人気のあるゲーム。
途中10年くらいの引退時期はあったもののまた復帰。
本当に面白いゲームってまたやりたくなるのよ。
MUって全てが好きだ。
もう22年もサービスが提供されている根強い人気のあるゲーム。
途中10年くらいの引退時期はあったもののまた復帰。
本当に面白いゲームってまたやりたくなるのよ。
MUって全てが好きだ。
エナではなく敏にステ振って高速悪霊が強いのかな?
でも、俺はメテオ使いたいんだよね。
メテオは見た目がかっこいいのよ。
悪霊って見た目があまり好きじゃない・・・。
でも、敏振るとSBの効果も上がるしな。
エナか敏か。
どっちがいいのか悩むところだ。
でも、俺はメテオ使いたいんだよね。
メテオは見た目がかっこいいのよ。
悪霊って見た目があまり好きじゃない・・・。
でも、敏振るとSBの効果も上がるしな。
エナか敏か。
どっちがいいのか悩むところだ。
DLはこの2日で100以上レベルが上がった。
やはり前のアプデで大幅強化されているだけはある。
火力がとにかくすごいのよね。
フェリアは余裕だわ。
敵に攻撃される前に全部倒せるからな。
さて、次は誰を育成しようかな。
候補としてはナイト、WIZ、ガンクラ、メイジ。
このうちWIZとガンクラはDAセット装備を購入済み。
となると装備のあるこの2キャラのうちのどちらか、だな。
そうなると弱いWIZを育成したくなる。
というわけで、また来週末にでも課金して600目指すで。
やはり前のアプデで大幅強化されているだけはある。
火力がとにかくすごいのよね。
フェリアは余裕だわ。
敵に攻撃される前に全部倒せるからな。
さて、次は誰を育成しようかな。
候補としてはナイト、WIZ、ガンクラ、メイジ。
このうちWIZとガンクラはDAセット装備を購入済み。
となると装備のあるこの2キャラのうちのどちらか、だな。
そうなると弱いWIZを育成したくなる。
というわけで、また来週末にでも課金して600目指すで。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析