愛することが幸せになる唯一の方法
今日、ディアブロ3のアプデがあった。
目玉はプライマルエンシェントだと思う。
ただ、GR70をソロでクリアしないといけない。
これはなかなかハードルが高い。
今で65くらいだったかな、最高クリアGRが。
後5個もレベルが高いわけです。
これはやばいですよね。
ハードコア泣かせな仕様です。
デモハン辺りでチャレンジしてもいいのだが、怖いのう。
さて、ネクロマンサーが実装されるのはいつだろうか。
目玉はプライマルエンシェントだと思う。
ただ、GR70をソロでクリアしないといけない。
これはなかなかハードルが高い。
今で65くらいだったかな、最高クリアGRが。
後5個もレベルが高いわけです。
これはやばいですよね。
ハードコア泣かせな仕様です。
デモハン辺りでチャレンジしてもいいのだが、怖いのう。
さて、ネクロマンサーが実装されるのはいつだろうか。
PR
とりあえずの方向性が決まった。
今の仕事は辞めない。
法律の勉強は気の向いた時にやる。
趣味みたいな感じで気楽にやっていこうかなと。
σ(・_・)は生真面目なところがあるので、すぐに意気込んでしまう。
だからそのくらいでちょうどいいと思うんです。
司法試験に合格できようができまいが気にしない。
σ(・_・)にとって一番大事なことはそんなことではないから。
人との交流が一番。
だからそこに時間とお金を使っていく。
以上のことを自分の答えとして自分の胸に持ったら
不思議と力みが自分の中から消え、楽になった。
明日からが楽しみ。
今の仕事は辞めない。
法律の勉強は気の向いた時にやる。
趣味みたいな感じで気楽にやっていこうかなと。
σ(・_・)は生真面目なところがあるので、すぐに意気込んでしまう。
だからそのくらいでちょうどいいと思うんです。
司法試験に合格できようができまいが気にしない。
σ(・_・)にとって一番大事なことはそんなことではないから。
人との交流が一番。
だからそこに時間とお金を使っていく。
以上のことを自分の答えとして自分の胸に持ったら
不思議と力みが自分の中から消え、楽になった。
明日からが楽しみ。
なぜ法律にこだわる。
なぜ司法試験にこだわる。
別にスパっと切って違う世界に行ってもいいじゃないか。
なんなんだろうな、自分の望む仕事って。
ある人に言われたんだが、
自分に合う仕事を探すのではなく仕事に自分を合わせよう、と。
でも、今それをしていて苦しい状況。
仕事に自分を合わせるってそんな簡単じゃない。
誰かからこの状況突破する導きが欲しい。
この問題は今のσ(・_・)にはあまりに負担が大きい。
それとももう少し悪戦苦闘していれば、何か答えでも見えてくるのだろうか。
わからない。
こうやって迷い、苦悩するのが人間が人間たるゆえんか?
過ぎ去ればそういう風に冷静に振り返ることができるかもしれない。
でも、今はそんなこと言われてもなぁという感じ。
もう少しでいいから楽になりたい。
なぜ司法試験にこだわる。
別にスパっと切って違う世界に行ってもいいじゃないか。
なんなんだろうな、自分の望む仕事って。
ある人に言われたんだが、
自分に合う仕事を探すのではなく仕事に自分を合わせよう、と。
でも、今それをしていて苦しい状況。
仕事に自分を合わせるってそんな簡単じゃない。
誰かからこの状況突破する導きが欲しい。
この問題は今のσ(・_・)にはあまりに負担が大きい。
それとももう少し悪戦苦闘していれば、何か答えでも見えてくるのだろうか。
わからない。
こうやって迷い、苦悩するのが人間が人間たるゆえんか?
過ぎ去ればそういう風に冷静に振り返ることができるかもしれない。
でも、今はそんなこと言われてもなぁという感じ。
もう少しでいいから楽になりたい。
一歩が踏み出せない。
そんなに自信もてないし、覚悟も決まらん。
最近はずっと迷ってる。
どうしようか考えるのに疲れてきた。
こういう時ってどうしたらいいんだろうな。
何も方向性決まらないままの今の状態では
すごく落ち着かない。
結論を焦りすぎてるか?
でも、いつまでも結論を先延ばしにすることもできない。
はぁ、どうしようか悩ましい。
そして疲れた。
そんなに自信もてないし、覚悟も決まらん。
最近はずっと迷ってる。
どうしようか考えるのに疲れてきた。
こういう時ってどうしたらいいんだろうな。
何も方向性決まらないままの今の状態では
すごく落ち着かない。
結論を焦りすぎてるか?
でも、いつまでも結論を先延ばしにすることもできない。
はぁ、どうしようか悩ましい。
そして疲れた。
今の職場で頑張って、正社員になる道もある。
でも、仕事の中身も業界的にも関心がない。
今の職業にかっこよさも感じない。
きわめて主観的だけど自分でかっこいいと思えるかどうかってことも大事。
今の仕事は生活のためにやむを得ずやっている仕事。
日々したくないことを割り切ってやっている。
最近ふと思う。
どうせ同じ苦労するならやりたいことをやりたいなと。
σ(・_・)のやってみたいことというのは法律の仕事。
弁護士だな。
今までちょっと勉強してはやめを何度か繰り返している。
理由は簡単。自分には難し過ぎて、無理だろうと思ってしまうから。
でも、一度しかない人生。
悔いだけは残したくない。
司法試験受験生になるとしてもどうやって生活していくかってことが問題。
今はまだ親生きてるからなんとかなるが、
いつまでも親に頼っている自分は情けない。
とりあえず、まずは今の仕事を続けながら
勉強をちょっと開始してみようと思う。
司法試験の情報も集めてみようと思う。
それでどうしてもやりたいと思えば、その時は仕事を辞めようと思う。
でも、仕事の中身も業界的にも関心がない。
今の職業にかっこよさも感じない。
きわめて主観的だけど自分でかっこいいと思えるかどうかってことも大事。
今の仕事は生活のためにやむを得ずやっている仕事。
日々したくないことを割り切ってやっている。
最近ふと思う。
どうせ同じ苦労するならやりたいことをやりたいなと。
σ(・_・)のやってみたいことというのは法律の仕事。
弁護士だな。
今までちょっと勉強してはやめを何度か繰り返している。
理由は簡単。自分には難し過ぎて、無理だろうと思ってしまうから。
でも、一度しかない人生。
悔いだけは残したくない。
司法試験受験生になるとしてもどうやって生活していくかってことが問題。
今はまだ親生きてるからなんとかなるが、
いつまでも親に頼っている自分は情けない。
とりあえず、まずは今の仕事を続けながら
勉強をちょっと開始してみようと思う。
司法試験の情報も集めてみようと思う。
それでどうしてもやりたいと思えば、その時は仕事を辞めようと思う。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析